TOP > お知らせ

お知らせ

同窓会・慰労会の御礼

平成21年7月19日

高田研究室卒業生・関係者の皆様

此の度は、ご多用中のところまたご遠方のところ、小生の還暦に当たり同窓会・慰労会にご参加くださり、心より御礼申し上げます。また、暖かいお祝いの言葉を頂戴いたし、厚く御礼申し上げます。

当日の会では、皆様と久しぶりにお目にかかり、お元気でいられるご様子を拝見し、非常に嬉しく存じました。各人のお顔を見ると、それぞれが学生時代のお姿や当時の研究室の雰囲気を大変懐かしく思い出しました。うれしくて、楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。家内も、大変喜んでおりました。有難うございました。

ただ、お一人お一人と、もっと十分にお話したかったのですが、時間が限られており、思うようにはならず、心残りです。大変失礼いたしました。お詫び申し上げます。

また、皆様から素晴らしいお祝いを頂戴いたし、本当にありがとうございました。萩焼は、モダンな模様でとても気に入っております。大切に使わせていただきます。一方、旅行券も有り難く、今からどこに行こうかと家内と悩んでおります。

講演会でも現在研究室で行っている研究などご紹介させて頂きました。幸いなことに、これらは非常に先端的で独創的な研究で、いろいろな分野の方々から注目されております。この様な研究を展開できておりますのは、皆様方が学生時代に当研究室で苦労して研究していただいた成果が基盤となっております。皆様のおかげと心より御礼申し上げます。

今後機会がありましたら、是非とも研究室へご訪問頂き、ゆっくりとお話させて頂くことができれば幸いと存じます。

末筆ながら、重ねて御礼申し上げますとともに、皆様方のご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

高田 潤  拝

このページの先頭へ